Thaiに魅せられて

タイpopsの話を載せていきます。
少しずつ04年10月のタイ(BKK~CNX)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なぜか涙の似合うPunch (soihiro)
2008-06-01 19:14:07
うぶすぶさん

 久しぶりです。そいひろです。Punchの新アルバムWoman HistoryのVCDを毎日見ています。
 何故かPunchのVCDで彼女はいつも男に捨てられる(別れてしまう)役回りで涙するのですが、それがまた似合う!!すっごく自然で、こちらまで涙してしまいます。それにPVのストーリーが良くありそうなシチュエーションで、うんうんとうなずいてしまうのは、わたしだけでしょうか?? もう、本当にあった話なんじゃないかと思ってしまいます。
 現在「涙が似合うタイ女性歌手No.1」にPunchを推薦したいと思ってます。(どこに推薦すればいいの?)
 それとこのPVは日本村の魚昌ですよね!う~~~ん、なんか実際に見たような話ですね。

そいひろ
返信する

コメントを投稿