Thaiに魅せられて

タイpopsの話を載せていきます。
少しずつ04年10月のタイ(BKK~CNX)

リハーサル

2008年04月08日 | RS concert
いつのまにか、一番下の欄が大きくなっています。。。wwww
こんな予定ですか。
これは期待していいのでしょう

さて、宣伝しなければ話にならないので真ん中に持ってきます。
ソンクラーンの前に 決定したというのは大きいのか。。。
でも、今年は
成田でのソンクラーンは 行われない。。。orz
    じつは おこなわれたそうです。
    大使館の公式のものはなかったのか?
    ワットパクナムのソンクラーンはふつうにあったそうです

そこで、チラシが配れると大きいのですが
ざんねんでした。。。。


地道に行きましょう。



ということで、本来なら 次はNEKOJUMPもしくはMe'もしくはNotto
というところなんですがwww
応援企画ということで。
あたらしい写真も手に入ったので
Kanomjeanを追加してみます。

リハーサルには間に合いませんでしたが
違う角度からの写真です。


おはようございます
えっと、、、あさごはん。。。。
そ、、それはなんですかぁ



度胸があります。
意外と緊張してません。


おなかに力を入れて~~~~~~~


この瞳に悩殺されてください。。。
末恐ろしい。。。。15歳です。。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名前は (プンプイ@オーサカ)
2008-04-09 09:45:34
本人いわく、KanomではなくKnomで、Knomjeanだそうです。。。(笑

今後は a を取ってあげて下さい!(爆
返信する
こまりました。w (うぶすぶ)
2008-04-09 17:15:35
>プンプイ@オーサカさん
たしかに、彼女のHPではその表記になっていますね
いちおう、、
記事ではsawadeemusicの表記に従っています

まぁ、、、本人にきいてみます。。。。
聞けたら。。。
返信する

コメントを投稿