Thaiに魅せられて

タイpopsの話を載せていきます。
少しずつ04年10月のタイ(BKK~CNX)

リハーサル Neko jump 1

2008年04月10日 | RS concert
恒例となっているリハーサルなんですが
遅れて行ったもので
いろいろ用意したものを 微妙に忘れています。

しょうがない。。。
いや、本当は ケミカルライトとかも沢山もって行く予定だったんですよ
ま、いっか。








光の集め方がまったくちがってしまうので
印象が 間逆になってしまいます。

でも、二人とも 美しい。。。。。(〃 ̄ー ̄〃)


しかし、二人とも本性を見せてもらえませんでした。
本番 あんなに 面白いものができているとは。。。。

リハーサルでは 終始 なにやら確かめるように
うつむいて、黙々と こなしている感じでした。

本番に盛り上がるタイプなのかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿