すっとこ日記

ふたり+ネコ1匹のくいしんぼう日記。
2013年5月、新たなメンバー(♂)が加わって
3人+1匹になりました。

やれやれ

2011-09-26 | Weblog
ふたたび連休明け~。
すがすがしい月曜日となりました。

さてさて、今日はひさしぶりに
臨時の委員会があり、
ひと足お先に、虎ノ門まで。

「ひと足お先」ってのは
来月になると、いつもの委員会が始まるんです。
3か月ぶりに降りたったのですが
でっかい商業ビルが取り壊されていたりして、
あらまぁ、ビックリ。

実は、今日がどういう内容かを
まったく知らされていなかったので…
とんでもなく難しくて、度肝を抜かれました。
チンプンカンプンのくせに、
ほ、ほんとうにこれをまとめるの…!
不安でいっぱいですが、やるしかあるまいに。

そんなこんなで、18時すぎに帰宅。
我が夫とともに、夜中まで
バタバタと仕事をば。これが日常。

ところで、数日前のこと。
ひさびさに、スペアリブを食べましたよ。



フライパンで焼きやすいように、
ざっくりカットしたので、見た目はイマイチ。
なんとなく、ニンジンのグラッセを添えてみました。
甘いのとしょっぱいおかずのマリアージュ…たまりません。

もうすぐ9月もおしまい。
あぁ、わたしの人生、はやすぎる!

ではー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿