すっとこ日記

ふたり+ネコ1匹のくいしんぼう日記。
2013年5月、新たなメンバー(♂)が加わって
3人+1匹になりました。

まだまだ

2013-05-07 | Weblog
おはようございます。
連休明け、風が強いですね~。

とうとう、出産予定日の前日。
…にもかかわらず、
まだまだ産まれる気配がありません。
おちびさん、そろそろ出てきてもいいのよー。

歩いているとときどき、
子宮のあたりがキュッとなって
「陣痛かな?」と思うことがあるのですが、
まだまだ弱くて、リズミカルですらなく。
ということで、静かに過ごしております。
はてさて、どうなることやら。

相変わらず、歯止めのきかない食欲。
連休中は、ほとんど家でのランチでした。

コンビーフとキャベツ、卵を炒めたものとか



お惣菜パンを
仲良く半分ずつ、とか。
(デザートは、フルーツ山盛り)



近所の、行きつけのお店で
「そろそろ出産よね?」と
声をかけられるようになって、はや数週間。
ちっとも産まれないので
なんとなく行きづらくなってきました(笑)
…まぁ、それは冗談半分だけれど
外食が続くと、家のごはんが恋しくなっちゃう。
そんなお年頃でございます。

コチラは昨夜のごはん。



マルちゃん正麺(醤油味)に
青ねぎとゆで卵、白すりごまをたっぷり。
もやしとキャベツ、ピーマン、
とうもろこしの炒めものは
別皿にして、思いおもいにいただきました。

ただいま、冷蔵庫を絶賛整理中。
…なので、野菜室がからっぽです。
今夜の献立、どうしようかねぇ。

それでは、ごきげんよう~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿