ビールとミシンとこどもたち

日常のこと大好きなこと

日記

2013-06-27 10:49:35 | こども
ここ数日のU5の日記(宿題)


6月〇日

お父さんから大事なお知らせがあった、「タイ」にいくことだ、最初はうそだと思ったが本当だった。

みんなのこと頼んだぞと言われた、少し責任を感じた、早く帰ってきてほしい。

6月△日

今日は空手があった、お父さんがいないのであまりおもしろくなかった、さみしいけどそのへんはがまんした。

ぼくがお父さん変わりみたいなものなのでがんばろうと思う。

6月□日

今日は弟と妹が剣道に行った、ひとりでお留守番をしてる、さみしいようなうれしいような気分だ。

なぜなら一人暮らしをしているみたいだからだ。そうしてパソコンでDVDをみているところだ。

6月☆日

今日は空手があった、わかるようになったら楽しいもんだ。

空手から帰ってきて、残りのごはんでみたらし団子を作った、すごくおいしかった、明日が楽しみだ。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (703)
2013-06-27 15:10:15
泣きそうです。
u5、いい子や!
返信する
Unknown (まちゃこ)
2013-06-27 19:57:55
>703

なんかキュンとするよね

5年生反抗期中だけど、ほんとはこんなこと思ってたんだとわかるんで日記っていい宿題だと思った
返信する
Unknown (あんず)
2013-06-27 21:30:25
U5くん、相変わらずいい子だよね。

ずっと、接してる親は大変だと思う。

標準じゃないから・・・・。

でも、標準じゃない もっと大切な事を持ってると思う。

まちゃこの子育て、間違ってないよ。
返信する
Unknown (まちゃこ)
2013-06-28 05:00:27
ありがとー

間違ってないって最高の褒め言葉

いつもありがと
返信する

コメントを投稿