ビールとミシンとこどもたち

日常のこと大好きなこと

卒業式

2019-03-19 20:51:24 | こども
とうとうyodaが小学校を卒業しました

末っ子はいつまでも幼い感じででも3人兄弟の中で一番のしっかり者でした

ケガしないで!心配なのはそれくらいで。

負けず嫌いの性格だから勉強もやる、忘れものもしない、遅刻しない、休まない、全部自分でやる

母はすごく楽でした

全てのことに影響していつでも前向きで我が子ながらすごいなと。

野球のおかげでいい仲間とも巡り合えて、いい先生にも出会えて、ほんと感謝感謝

4年前にU5が着た同じスーツを着て笑顔で卒業しました

次は中学楽しみです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿