ビールとミシンとこどもたち

日常のこと大好きなこと

卒園アルバム

2013-06-28 22:39:25 | おでかけ
卒園アルバムをもらいに幼稚園へ

せっかくなんで早めに行って友達のうちでお茶

卒園から引越入学転校と怒涛の3か月で、なんだか幼稚園生活してたのが遠い昔のよう

懐かしいやら、ひさしぶりにいろんなママに会えて話せて嬉しかった

帰りは友達のうちでランチしゃべり倒し楽しすぎて帰りたくなかったでも帰らなきゃ




旦那がタイから無事帰ってきたよ

子供たち大喜び帰国パーティの準備もばっちり

子供たちによる巨大ハンバーグ

タイ旅行の話に子供たち質問攻め、たくさん食べて飲んで盛り上がりました

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りっくす)
2013-06-29 08:15:39
まだ2号が通ってるし、娘も同じ幼稚園に通わせるつもりだけど、
たまに幼稚園に行って(普段は幼稚園バスだから行かない…)、顔見知りのお母さんに会うとホッとする
普段なかなか会えない距離だと、なおさらだろうね。

父ちゃん、無事のご帰宅よかった。
タイのビーチで空手の型?やってるのを動画で見たよ。
相変わらず自分撮り、上手だよね
子ども達、お土産話楽しかっただろうな~♪
返信する
Unknown (まちゃこ)
2013-06-29 16:44:26
うん、なんだかほっとした
先生にも会えて懐かしかった

しばらくタイ話で盛り上がりそうです
返信する
Unknown (あんず)
2013-07-01 09:35:43
楽しかったね
私も別れたくなかったわ

旦那さん、パワーアップして帰ってきたかな?
お土産話、ためといてね
返信する
Unknown (まちゃこ)
2013-07-01 15:35:57
また近いうちに

うん10年ぶりのタイ楽しかったようで
リフレッシュして帰ってきたよ
返信する

コメントを投稿