坐忘記

記しておくこと

帰省&恵庭ほか旅行

2015年08月05日 | おでかけ

8月1〜7日

フェリー火災の影響に驚き。

0日目
 旭山動物園 朝一番だと動物たちの動きがいい?満喫。
 男山酒造  アジサイがきれい。

1日目 8月2日(日)
 ひまわりの里 数年ぶりにいったが、まったく変わっていた。
 
ゆにガーデン 遅れていったため、細かくは回らず。
 
ユンニの湯  ここも数年ぶり。風呂が男女入れ替え制になっていた。

 2日目 8月3日(月)
 えこりん村銀河庭園 2度目。初めてしっかり回った。バラが途切れる時期で残念だったが、とてもきれい。
           らくだ軒のももパフェがとてもおいしい。 

 海の別邸ふる川   2度目。やっぱり最高です。
 

3日目 8月4日(火)
 登別マリンパークニクス いわしがお目当て。きれいでした。思いがけずクラゲもよかった。
 金滴酒造 金滴は残念ながら売り切れ。秋頃の発売だそう。


最新の画像もっと見る