うーたん*ママ

うーたん*ママとうさぎの羊毛人形制作♪

うさぎのしっぽ高島屋二子玉S.C店ガーデンアイランドに行ってきました~

2016年08月14日 22時48分15秒 | 羊毛人形作品
二子玉川店オープン

二子玉川店


高島屋二子玉S.C店ガーデンアイランド内
可愛いうさぎさん達がいっぱい
最近は猫ブームみたいだけどうさぎさんブームって来ないかな
飼ったら絶対とりこになってしまうと思うんだけどなぁ~

お買い物をしてプレゼントの缶とファイル消臭砂も頂き
ウーリーさんのくじははずれで残念
くじ運悪いんだよね~


帰りにうさ友さんのもこもこモコちゃん一家と一緒に
焼肉食べてカンパ~イ


焼肉焼きながらうさ話楽しい1日でした



ポポちゃんお留守番ご苦労様
夕食の葛の葉とセロリと小松菜


うさぎさん大好き仲間が増えるといいですね~


ブログランキングに参加中
ポチッとお願いちますぅ~
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーたんママさんへ (ぐり子ママです)
2016-08-16 09:41:19
おセレブな二子玉に行って来たんですね。とても広そうですね。うちから一番近い店舗になりました( *´艸`)今度、行ってみます。
返信する
ぐり子ママさんへ (うーたん*ママです)
2016-08-16 22:56:11
二子玉川店の店舗はこじんまりしてましたが高島屋ガーデンアイランド内はゆったりしていて感じの良い所でしたよ~
これはやっぱり次の子をお迎えするようですね(^^♪
返信する

コメントを投稿