うーたん*ママ

うーたん*ママとうさぎの羊毛人形制作♪

うさぎお面リニューアルしました

2016年08月11日 19時50分24秒 | ソフト粘土
今年も「うさフェスタ2016秋」に出展決定しました

嬉しい事に今回も参加することができます
「春のうさフェスタ」でうさぎのお面ブローチを作成しましたが
今回はうさぎさんにも着ける事が出来るように作りました~


ポポちゃんにモデルになってもらいました~


クリスマスリース用とお正月お面用真夏に作っていますよ~


ポポちゃんもモデル協力お願いね~

ブログランキングに参加中
ポチッとお願いちますぅ~にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿