うーたん*ママ

うーたん*ママとうさぎの羊毛人形制作♪

うーたん*ゆきちゃん*茶太郎君*アルバム

2011年08月19日 11時38分29秒 | 羊毛人形作品
うーたん*ゆきちゃん*茶太郎君

みんな沢山癒してくれてありがとうお月様で仲良くしているんだよ



にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村
うさぎのポポっちに1日1回ポチットお願いしま~す

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村
うさぎの羊毛人形もね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーたんも (エリー)
2011-08-19 13:31:32
ゆきちゃんも、茶太郎くんも、み~んな可愛かったですね
きっとお月さまで走り回っていますね
返信する
仲良しさん(^^) (かっぱちゃん)
2011-08-19 23:04:03
3匹とも、それぞれに美味しそうなケーキと一緒に写っている写真がありますね~(#^.^#)
チェック・チェック~♪

みんなちゃんとお誕生日をお祝いしてもらって満足そう?

なんとなくユキちゃんのお顔がポポちゃんに似てると思うのは、女の子だから?

うーちゃんは、写真で見る限りでは大人しそうなイメージですね♪

茶太郎くん。Q太郎くんと言い、『太郎』という名前になるのはハムスターの伝統?ψ(`∇´)ψ

返信する
エリーさんへ (ウータンママです)
2011-08-19 23:34:14
いずれお月様に行くのがわかっていても、やっぱりうさぎちゃんをお迎えしちゃいますね
返信する
かっぱちゃんへ (ウータンママです)
2011-08-19 23:57:23
ケーキですが毎年ローソクたててお祝いしているものの人間用のケーキ実は私が食べたいだけ
ゆきちゃんは顔が細いのでレッキス系かな!!
でもあかちゃんの時は耳が短くネザーランド系みたいだったが生後4カ月頃にはしっかりミニうさぎ
でもめは大きくてまつ毛がもの凄く長いでした。今までペットショップで見てきたうさぎの中で一番て言っていいほど(親バカ)でも年をとってきたら短くなってきましたけど

うーたんは、初めて飼ったうさぎなので家の家族のなかでは特別な存在です
唯一添い寝をしてくれました
呼んでも来ないんですが、常に側に居てくれました。
大人しいでしたが悪戯は一番派手に行っていましたよどんなことをしても許せちゃいました。
茶太郎君は一度も噛んだ事がないでした!!
ハムスターなのに珍しいですよね

みーんな可愛い子達でした
返信する

コメントを投稿