うーたん*ママ

うーたん*ママとうさぎの羊毛人形制作♪

うさぎのお面だんじり祭り

2023年05月10日 15時48分47秒 | ソフト粘土
K様より依頼のうさぎのお面

だんじり祭りでお面を髪飾りに付けてくださった写真が届きました


うさぎのイベントではブローチとかうさぎさんの写真撮影用の小物ぐらいしか
販売してなく髪飾りとしては初めてだったのでちょっと心配しましたが
K様達に喜んでいただけて嬉しかったです



やはり1人ではなく沢山の人達が身に着けて下さって感動しました
うさぎ関連のお祭りだとかでみんなが飾ってくれたら楽しいだろうな~
今回K様より沢山依頼していただきそして動画や写真を送っていただいたのを見て
これからもうさぎ関連の作品を作っていく励みになりました
K様ありがとうございました
これからも頑張るぞ~

ブログランキングに参加中ポチット宜しくお願いしま~す




最新の画像もっと見る

コメントを投稿