うーたん*ママ

うーたん*ママとうさぎの羊毛人形制作♪

秋だね~!!

2011年09月30日 19時56分16秒 | 羊毛人形作品
物思いに更けるポポとあなたはだれ?


秋ですね~ポポちゃん何をお考えに?・・・



秋なんですよ!!



いつも同じ体制では・・・

それを言ったらおしまいよっ


あなたは何虫??


ベランダで洗濯物を干していたら洗濯バサミに・・・



何虫だぁー初めて見た!!色んな虫がいるもんだね~



おっ!!向かって来るかっ


うさフェスはこちらから


にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村
うさぎのポポっちに1日1回ポチットお願いしま~す

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村
うさぎの羊毛人形もね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネムネム…(( _ _ ))..zzzZZ (かっぱちゃん)
2011-09-30 20:37:59
ポポちゃん、眠そう~(@ ̄ρ ̄@)
春と秋は眠さ倍増?

虫さんの鳴き声が、良い子守唄になるね♪
返信する
かっぱちゃんへ (ウータンママです)
2011-09-30 21:07:08
5階なのにベランダにコオロギ系の虫が鳴いている!!
どうやって5階まで来たのか?
そんなに飛べないよね~

ポポちゃん一年中眠いみたい
返信する

コメントを投稿