うーたん*ママ

うーたん*ママとうさぎの羊毛人形制作♪

11月のうさぎフェスタ用のストラップ

2011年09月27日 22時56分40秒 | 羊毛人形作品
うさぎストラップ小物作ってます


2011年11月26日、27日うさぎのしっぽ主催の「うさぎフェスタ」の公式ページが出来ました

うさフェスはこちらから
作品の方もぼちぼち作ります
まず小物のストラップから



顔ストラップ前回のアーティスト祭でロップちゃんのリクエストが多かったので頑張って作りま~す



今回はストラップに鈴を付けてみました



ダッチうさぎさんも娘いわく「ろば」??なんでろばよ~



こっちはたれ耳ろばかぁ~?

ポポちゃんまで~


にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村
うさぎのポポっちに1日1回ポチットお願いしま~す

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村
うさぎの羊毛人形もね


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぶっ!(爆笑) (かっぱちゃん)
2011-09-28 00:19:26
ぶははははっ!(⌒▽⌒)ノノノ

もうロバにしか見えなくなっちゃったじゃないですか(T_T)
娘さんとポポちゃん、すごいツッコミ入れますね(^^;;

うさフェスタ、行きたいけど2日間とも仕事が…(T_T)
作品のブログup(と、娘さんのツッコミ)、楽しみにしていますo(^▽^)o
返信する
Unknown (nana)
2011-09-28 20:36:18
私もロバかと思っちゃった(ゴメン)
顔ストラップは可愛くてお手頃でいいですね。
鈴が付いていた方がグッといいですよ。
私も作ってみよ~~っと
返信する
かっぱちゃんへ (ウータンママです)
2011-09-29 02:39:59
なんか作っててロバや牛やなんだか分からなくなってきた
取りあえず耳の長いのが「うさぎ」と言う事で
うさフェスどうなる事やら取りあえず楽しんで来ます
返信する
nanaさんへ (ウータンママです)
2011-09-29 02:46:07
ギャー
nanaさんまでーまぁー仕方がないですよね!!
黙ってたら「ロバ」です

鈴はやっぱ猫が一番似合いますが
またまた犬を作った所を猫といわれた
もぉー何が何だか・・・
返信する
ろばさんもありかな!! (エリー)
2011-09-29 17:32:22
似てても可愛い~(笑)

耳垂れのポポちゃん模様(黒で)、1つ作ってくださ~い
長野のいとこにあげたいんで~す
返信する
白地に黒模様 (エリー)
2011-09-29 17:33:42
ということで・・わかりますでしょ~か?
返信する
エリーさんへ (ウータンママです)
2011-09-30 02:40:14
白地に黒のロップね!!
白地に茶のまだらのロップを作ったがすごーく可愛くないのまだら模様って意外と難しいね

模様はまっ黒でいいの?それとも濃い茶?
頑張って挑戦してみるぞ~
返信する
まっ黒で!! (エリー)
2011-09-30 10:44:26
お願い致しま~す!!
いとこ、病み上がりで喜ぶわ~
返信する

コメントを投稿