うーたん*ママ

うーたん*ママとうさぎの羊毛人形制作♪

初セロリとブロッコリーの茎と思い出のポポちゃん

2017年06月09日 00時09分00秒 | うさぎ
10gずつ増えてます


今日はセロリとブロッコリーに挑戦しました~


どうもセロリの方は食べてくれましたが
ブロッコリーの茎は食べませんでした
茎だからかなぁ~葉なら食べるかな?

小田原に引っ越してきたから
まだ近所のことがわからないので
明日は散歩でもしてこようかな~
近くに畑でもあればにんじん葉とかもらえるんだけどなぁ~

そう言えば去年の今頃
ブロッコリーの葉とカリフラワーの葉を
ベランダに沢山干したなぁ~


ポポっち懐かしいなぁ~


            ブログランキングに参加中
にほんブログ村
ポポちゃんにポチットクリックお願いしま~す



最新の画像もっと見る

コメントを投稿