うーたん*ママ

うーたん*ママとうさぎの羊毛人形制作♪

クロミちゃんとのコラボ写真

2017年06月11日 00時15分37秒 | うさぎ
紫陽花とカタツムリのセットと一緒に

クロミママさんが紫陽花とカタツムリの
セットの作品を買っていただき
クロミちゃんとの写真を送っていただきました


ありがとうございました~

羊毛のうさぎさんとセットで
季節ごとのパーツを作っています


次回は夏バージョン何にしようか考え中早く作らなくちゃね

ガチャガチャでうさ耳

ガチャガチャで水色のうさ耳が出てきました
ちょうど男の子だったのでよかった


ちょっと海君には大きすぎたけどね
ちょうどよくなるのはいつごろかな

海君2か月半567g

            ブログランキングに参加中

にほんブログ村
ポポちゃんにポチットクリックお願いしま~す



最新の画像もっと見る

コメントを投稿