うーたん*ママ

うーたん*ママとうさぎの羊毛人形制作♪

結婚式用のオーダーのうさぎさん

2018年09月07日 19時46分52秒 | 羊毛人形作品
うさ友さんの従妹さんから
結婚式用のうさぎさんのオーダー

先週末にやっと完成
お嫁さんが着るドレスに似た感じにしあげました
神父さんの方はピーターラビット風に


バッグの木枠に粘土で作ったバラをホワイトのリボンでアレンジ




気に入っていただけたら嬉しいです

そういえば5年前にもブライダル用の馬の人形を作ったことが
馬年の新郎新婦さんとそのあかちゃん
馬の親子の人形を作りました
普段はうさぎばかりなんだけどね~
馬さんの依頼をうけてどうなる事かと


乗せてる台は粘土で作ってあります
可愛いでしょ~


       
ブログランキングに参加中
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへにほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへにほんブログ村
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロキティ)
2018-09-11 20:15:07
今晩は、先日ライトのストラップをセピアが噛みちぎってしまいました。修理はお願いできますか?
返信する
クロキティさんへ (うーたん*ママです)
2018-09-12 18:13:28
了解しました
今忙しいので少し時間がかかりますが宜しいでしょうか?
できたら画像送っていただけないでしょうか
宜しくお願い致します
返信する

コメントを投稿