うーたん*ママ

うーたん*ママとうさぎの羊毛人形制作♪

うさフェスタで小田原産葛の葉の試食どうぞ

2018年09月03日 11時24分26秒 | うさぎ
今回もうさフェスタに持っていきます

うーたん*ママ真夏の暑い中せっせと葛の葉取り



こ~んなでっかい葉も


東海道線の土手のフェンスにはえてます
1回刈り取った後の葉のためかほとんど虫食いは無く綺麗です
乾燥させた物を今回もうさフェスタに持って行きます
うーたん*ママのブースに置いておきますのでうさぎさん達試食して下さいね


好き嫌いの多い海君も葛の葉は大好物です


海君が唯一食べる葉です


       
ブログランキングに参加中
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへにほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへにほんブログ村
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーたんママさんへ (ぐり子ママです)
2018-09-04 10:12:04
ママさんの葛の葉、らいちゃんも大好物ですよー。まだ大事にとってあります(^ ^) 具合が悪い時も、これだけは食べてくれたので、本当に助かりました!うさフェス、らいちゃんも連れて行けたら行きますねー。
返信する
グリ子ママさんへ (うーたん*ママです)
2018-09-05 20:53:33
うさフェスタでらいちゃんに会うの楽しみにしてま~す
返信する

コメントを投稿