うーたん*ママ

うーたん*ママとうさぎの羊毛人形制作♪

秋祭りイベントおめん屋完成

2015年09月14日 23時48分56秒 | ソフト粘土
うさぎのおめん屋

ニヒル牛「ヒツジ舎・秋祭り」

おめんに見立てたうさぎのクリップブローチ



羊毛と粘土のクリップブローチです


うさマトちゃんはまだ2体しか柄付け
出来てませんが全部で5体持って行く予定です

後、おめん屋のうさお君1体
まだ未完成なので搬入までには頑張って作ります

ポポちゃんも応援してくれ~

ポポちゃんにポチッとクリックしてね~にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーたんママさんへ (ぐり子ママです)
2015-09-16 21:57:52
可愛くできましたね。どんな感じになるのか楽しみにしてます。
返信する
ぐり子ママさんへ (うーたん*ママです)
2015-09-16 22:05:28
今回もうさぎオンリーです
うさフェスタにもクリップブローチ作ります
もくもくと作らなくちゃね
返信する

コメントを投稿