うーたん*ママ

うーたん*ママとうさぎの羊毛人形制作♪

おめん屋のうさ男君

2015年09月16日 22時47分29秒 | ソフト粘土
おめん売りのうさ男君

ニヒル牛「ヒツジ舎・秋祭り」


はんてんの前にうさぎの「う」の字と後ろに「祭」の字


ニヒル牛イベント期間中は
お祭りのディスプレーをします暇な人は見に来てね~


ポポちゃんお人形かじっちゃだめだよ~


ポポちゃんにポチッとクリックしてね~にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーたんママさんへ (ぐり子ママです)
2015-09-17 17:23:21
きゃ~( ^∀^)可愛いです
パパさんがモデルかな?実物見れれば良いな。
よいよですね楽しみにしてますね。
返信する
ぐり子ママさんへ (うーたん*ママです)
2015-09-17 19:24:40
ニヒル牛の飾り付けでパパさんのお祭りのハッピをディスプレーとして飾る予定です
何処で使われるか見にきてね~
返信する

コメントを投稿