うーたん*ママ

うーたん*ママとうさぎの羊毛人形制作♪

美味しい??

2013年02月16日 21時29分55秒 | 羊毛人形作品
ぺろぺろぺろぺろぺろ

何がそんなに夢中にさせるのか!!


ぺろぺろぺろ


そこはいつもパパが座っている場所!!
何か味がするのか??


ポポちゃんヨダレでベロベロだよ~

ブログランキングに登録してま~す
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
1日ポチットクリックよろしくね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーたんママさんへ (ぐり子ママです)
2013-02-17 15:53:18
ポポちゃん、ペロペロするんですね。うちの子はまったくしないです。私は手をペロペロしてもらったこともないし。何が美味しいのかなぁ。聞いてみたい(*^□^*)
返信する
ぐり子ママさんへ (うーたんママです)
2013-02-17 19:27:29
ポポちゃんのペロペロする物はパパの匂いのついた枕や座布団
私の手や顔にはしてくれませんよ

先代のうーたんやゆきちゃん達は手や顔などペロペロ
うさぎってこんなになめるものかと

やはりなめる子となめない子がいるんですね~

ペロペロなめるとやっぱ可愛いですよね~
ポポちゃんは微妙ですよ~
返信する

コメントを投稿