うーたん*ママ

うーたん*ママとうさぎの羊毛人形制作♪

娘のバレンタインこっそり!!

2013年02月16日 00時29分00秒 | その他の日記
バレンタイン手作りプレゼント

娘が夜中にクッキー焼いて
チョコでコーティング


彼氏にプレゼント

ママはないしょで写真!!
今頃○○君食べているかな

ブログランキングに登録してま~す
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
1日ポチットクリックよろしくね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かっぱちゃん)
2013-02-16 03:51:41
おぉっ!
カワイイ(((o(*゜▽゜*)o)))

お店に並んでいてもおかしくないレベルですよ!!!
娘さん、器用ですね(#^.^#)

○○くんにウチもなりたい(T_T)
返信する
かっぱちゃんへ (うーたんママです)
2013-02-19 01:10:15
かっぱちゃんいつもコメントありがとう~

なんにも料理しない娘ですがクッキー意外と美味しいでした
材料がいいのかな
家の手伝いもしてもらいたいものですよ
返信する

コメントを投稿