うーたん*ママ

うーたん*ママとうさぎの羊毛人形制作♪

玄関プレート完成

2014年01月22日 23時08分57秒 | 羊毛人形作品
頼まれれていた玄関のプレート完成

玄関には黄色の物がいいとの事で
花は黄色系でプレートの淵は金
何か運気が良さそうな物に仕上がりました


トールと粘土ネームは粘土の型抜き!!
簡単に仕上げましたが気に入ってもらえるといいんだけど

課題のリースも制作中

頑張って作ってまぁ~す


こんなリースになる予定


羊毛チクチク粘土こねこね
今年もがんばりますよ~




ブログランキングに登録しています。
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへにほんブログ村
うさぎのポポちゃんに1日1回クリックしてね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピー)
2014-01-24 04:25:05
お疲れ様です。
デザインもなさるんですよね?
素敵なプレートで喜ばれたことと
思います。
まだ寒い日が続くので
お身体お気をつけて。
返信する
ピーさんへ (うーたん*ママです)
2014-01-25 02:20:51
以前はトールペインティングをよくしてましたが最近は羊毛フェルトや粘土の方ばかりで押入れにしまってあるトールの木をなんとかしなくてはと思っていますがなかなか
気が向いた時にぼちぼちやらなければね~
返信する

コメントを投稿