うーたん*ママ

うーたん*ママとうさぎの羊毛人形制作♪

からし菜ってやっぱNG

2014年01月29日 20時24分21秒 | 羊毛人形作品
美味しそうな葉っぱが売っていたので・・・

八百屋さんで大根の葉に似ている
からし菜の葉が売っていたのでポポちゃんにあげたところ・・・


やっぱダメか!!

うさぎさんに与えてはダメな野菜には入っていなかったため買ってきたけど・・

ポポちゃん美味しくなかったですか

大葉だけ食べてましたー


しょうがない人間が食べるか!!


ブログランキングに登録しています。
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへにほんブログ村
うさぎのポポちゃんに1日1回クリックしてね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーたんママさんへ (ぐり子ママです)
2014-01-30 16:48:31
からし菜、お気に召さなかったのですね
私は食べたことないのですが、大根葉みたいな感じなのかなぁ。

うさぎも好き嫌いがあるんですね(笑)
返信する
ぐり子ママさんへ (うーたん*ママです)
2014-02-01 16:48:11
去年食べてたと思ったので買って来たのですが
好物の大葉と一緒にあげたので大葉ばかり食べてたみたいです
次の日にからし菜だけあげたところ仕方なさそうな感じで食べてました。
好き嫌い言わせないで食べさせなくてはね!!
束で買ったのでベランダで乾燥させてます
返信する

コメントを投稿