うーたん*ママ

うーたん*ママとうさぎの羊毛人形制作♪

カワセミ集合撮影会♪

2011年08月11日 09時11分56秒 | 羊毛人形作品
水曜講座カワセミ集合


羊毛倉庫先生水曜講座「カワセミ」あつまりました~

前列に向かって右のがわたしので~す



これはなんでしょう~



今制作中の「コウモリ」がカワセミに狙われています
皆でワイワイ騒ぎながらの楽しい撮影会になりました



コウモリ敗れたり~カワセミって魚食べますよね!!コウモリ食われてる~


にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村
うさぎのポポっちに1日1回ポチットお願いしま~す

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村
うさぎの羊毛人形_pink/}もね{/hikari


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カワセミとコウモリ (エリー)
2011-08-11 10:07:27
すっご~くかわいい!!
これだけそろうと、迫力ですね

中華街の知り合いのお店!最高に美味しくって、リーズナブルです。

石川町に近いんですが。

新福記(しんふき)といいます。
お薦めのお店ですよ
(藤本さんの紹介でと言ってもらうといいことがすこ~しあると思います(女性のしゅうさんにね)
点心(かちかちに凍っている)のお持ち帰りや、宅配もやってくれます。美味しいですよ!!

では!暑いですがはりきっていきましょ~
返信する
エリーさんへ (ウータンママです)
2011-08-11 19:14:49
15日(月)にコクリコ坂スタンプラリー後に中華街にでもと思っていますうるさい妹も一緒ですが

11月うさフェスは楽しみましょうね
返信する

コメントを投稿