うーたん*ママ

うーたん*ママとうさぎの羊毛人形制作♪

にんじんチップ出来るかなぁ~(*^^)v

2011年08月10日 10時18分46秒 | 羊毛人形作品
にんじんチップに挑戦


いつもの安い八百屋さんで1袋100円のにんじんちょっと3級品ですがポポちゃん用のにんじんチップを作ろうかと



以前うさぎ仲間のクゥーとライさんの所で作っていたのを見て挑戦してみました
上手く作れるかな



ポポちゃん待っててね



いつもの狭い所で、期待しないで待ってるよって感じですね~
首はさまってますよ~

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村
うさぎのポポっちに1日1回ポチットお願いしま~す

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村
うさぎの羊毛人形もね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポポちゃんlove(^^) (かっぱちゃん)
2011-08-10 11:09:58
ポポちゃん、マフマフ立派になって来ましたね~(#^.^#)
交差している前足がプリティU+2661

乾燥人参、我が家のあゆみちゃんも先代のくろちゃんにも不評でした(T_T)
人参だけじゃなく、干した野菜全般…
やっぱり乾燥させた物より採りたて葉っぱの方が好きだったみたいです(^^;;

乾燥野菜を食べてくれればオヤツの貯蓄も出来るし、人参やキャベツなんかは甘みが増して美味しい気がしますネo(^▽^)o


返信する
お疲れさまでした~ (エリー)
2011-08-10 20:15:04
うちのモコちゃんは、乾燥野菜だ~いすきですよ
リンゴの皮、キャベツ、にんじん、かぼちゃの種、皮、大根の葉、桃の皮、おおばこ、などなど・・・

中身は私たちがいただいていて、エコなんですよ~

食べさせ過ぎに注意してます
返信する
かっぱちゃん (ウータンママです)
2011-08-11 00:11:20
ポポちゃん甘い果物物が好きなので乾燥野菜はどうかな~
今帰宅したらにんじんが大分乾燥してました!!あともうちょい乾燥させると美味しい乾燥にんじんが出来るかな~
待っててくれよ~はたして食べてくれるかな~
返信する
エリーさん (ウータンママです)
2011-08-11 00:17:09
今日はお疲れ様でした
中華街どうでしたか~
私も来週行きま~す
11月頑張りましょうね
返信する

コメントを投稿