うーたん*ママ

うーたん*ママとうさぎの羊毛人形制作♪

ありゃ~ママは知~らないっと!!

2012年03月27日 22時03分45秒 | 羊毛人形作品
ヤバイよ~そんなに旨いか~


仕事から帰宅すると、ポポちゃんはいつものこたつの中

自由にさせてたママが悪いのか

じゃぁぁーーん!!!!



はっ!!!



これはパパの頭の油がいーーっぱい染み込んでいるドーナツ座布団いや枕?!!!

犯人はこの口かぁ~!!!



んーーー!!



あなたでしょうー!!!



旨かったかぁ~


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへにほんブログ村
くいしんぼうのポポにポチットお願い


うさぎのしっぽhttp://usafesta.rabbittail.com/artfesta/
クラフト教室募集してま~す


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (旦那は)
2012-03-27 22:17:50
こんなにもにゅっとしたかわいい口元になら

私、かじられてもいい・・・・

でも壁とか家具とかがかじられたらちょっとつらいなぁ
返信する
旦那はつるっぱげさんへ (ウータンママです)
2012-03-28 03:09:23
あの油がいいのか塩っけがいいのか!!分からん

とにかくお腹をこわさなければよいが

壁紙もだいぶ被害が

気にしない人じゃないとうさぎは飼えませんね~
返信する

コメントを投稿