うーたん*ママ

うーたん*ママとうさぎの羊毛人形制作♪

マッサージの名人!!

2011年09月03日 17時26分39秒 | 羊毛人形作品
ホリホリのしのしマッサージ


ポポちゃん娘の背中の上でマッサージ
狭い部屋の真ん中で娘がごろんちょポポちゃん背中の上を行ったり来たり
そのうち背中の上でホリホリ



安定感悪いなぁ~



やっぱここが一番フィットする感じ



どうもここがお尻のおさまりがイイ感じみたいです
面白いですね~「ポポちゃん


にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村
うさぎのポポっちに1日1回ポチットお願いしま~す

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村
うさぎの羊毛人形もね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愛情U+2661 (かっぱちゃん)
2011-09-03 17:42:57
ポポちゃんの愛情込めたマッサージ(#^.^#)
さてさて、効き目は?
効果があっても無くても、マッサージ中は自然と笑みがこぼれそう(^^)

ポポちゃん、やっぱりいつもの場所が好きなのね(^^;;
返信する
かっぱちゃんへ (ウータンママです)
2011-09-03 21:38:21
家の娘いつもあの状態で爆睡
気が付くと洋服がぼろぼろ

うーたんの時は被害が凄かったです

返信する

コメントを投稿