うーたん*ママ

うーたん*ママとうさぎの羊毛人形制作♪

その姿勢は!!!!

2011年08月31日 17時48分02秒 | 羊毛人形作品
その姿勢に意味はあるのか?


ポポちゃん意外と大人しいので午後から仕事に行く時部屋に放したまま出かけてます
帰って来るとほとんどぼーっとしています



テーブルの足を枕代わりですか!!
を撮ろうとすると耳が「ピンッ」それまでだら~っとしてます



その足とお尻は!!何か意味が?・・・・・

な~んの意味なんかありませんよっ!!



にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村
うさぎのポポっちに1日1回ポチットお願いしま~す

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村
うさぎの羊毛人形もね


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
意味? (かっぱちゃん)
2011-08-31 19:13:56
ハマり具合が絶妙とか???

ポポちゃんがそのハマり心地に落ち着くまでの一連の行動を、いつかコッソリ覗いてみたい!(#^.^#)
返信する
かっぱちゃんへ (ウータンママです)
2011-08-31 19:28:50
またお尻が可愛いの

食事中もテーブルの下はパパ、娘、私の6本の足によく蹴られないかと!!
椅子の回りを8の字にぐるぐる廻って!!
これもなんの意味が??
不思議なポポです
返信する
りっぱなおみ足 (エリー)
2011-09-01 10:38:17
さすがうさぎさん!!
大きな後ろ足

こちょこちょしたくなりますね~
返信する
エりーさんへ (ウータンママです)
2011-09-01 22:36:52
ポポちゃんミニレッキスなので足は細いですが胴体は長いよ~
ネザーランドドアーフと比べると1.5倍は長いですよ~
やたらと頭が小さい特にポポちゃんは!!
種類によって大分違いますね~
返信する
Unknown (かな)
2011-09-02 14:19:28
足とお尻フィットしてる
ウサギの足ってすごく可愛いですよねっ
ぽぽちゃんは足の裏もさわり心地良いですか
返信する
かなさんへ (ウータンママです)
2011-09-02 23:59:52
ポポちゃん足の裏さわられるのあまり好きではないです
でもついつい足やお尻をこねこねしちゃうので私は嫌われます
眠くて頭がぐらぐらしているのも可愛いですよね
返信する

コメントを投稿