うーたん*ママ

うーたん*ママとうさぎの羊毛人形制作♪

フルハウス皆も使ってる??

2013年02月02日 21時59分53秒 | 羊毛人形作品
他のミニレッキスもこんなもん??

ウサフェスタ買った「フルハウス」
中に入った所見たことなかった・・・
よくよく考えたら入らないのでは

ポポちゃん大好きな大葉が中に入ってますよ~


また何で・・・入れって言うの~


入ったわよ~




全部食べたわよ~


やっぱ中に入るのは無理だったわね~


ブログランキングに登録してま~す
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへにほんブログ村
1日ポチットクリックよろしくね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーたんママさんへ (ぐり子ママです)
2013-02-03 13:15:32
うちの子はず~と使ってますよ抱っことか嫌なことがあると、一目散に入ります中でホリホリしたり、まったりしてますよ。
一年前くらいから上に乗ることがなくなってきたのでもうおじいちゃんだし、体調が悪いのかと心配していたのですが、うさフェスタで買ったマイカヒーターがいいみたいで、またよく乗るようになりましたよ!慣れれば入ってくれそうですが、どうですかね~
返信する
ぐり子ママさんへ (うーたんママです)
2013-02-03 13:20:18
写真を見ての通り・・・
ダイエットでもしなければ無理かなぁ~
痩せて入れても頭から入ってお尻から出るようかな
返信する

コメントを投稿