うーたん*ママ

うーたん*ママとうさぎの羊毛人形制作♪

1年ぶりのソフト粘土薔薇

2013年02月03日 17時30分33秒 | その他の日記
1年前にソフト粘土を習おうと思っていたが
1年たってしまった
粘土が固まらないうちに挑戦しなくちゃ

作っているうちにだんだん情けなくなってきた

やっぱ思うようにできないなぁ~


小さい花って難しい


遠目で見ればいいか!!


うーたんとゆきちゃんの写真にもアレンジ

んーーーいっぱい練習しなくちゃだめだなぁ~

ブログランキングに登録してま~す
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
1日ポチットクリックよろしくね



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーたんママさんへ (ぐり子ママです)
2013-02-03 23:41:59
可愛い~私は手先が不器用なんで、こんな細かい作業ができるママさんを尊敬しちゃいます
フルハウス・・ポポちゃんお尻がお顔は小さいのにねぇ
返信する
ぐり子ママさんへ (うーたんママです)
2013-02-04 00:10:38
ポポちゃん、ほんと顔小さいんだけれどね~

お尻はもっちりですよ~

粘土の方は初心者なのでまだまだ
写真写りがいいだけですよ
よ~く見ると恥ずかしいです
綺麗に作れるように頑張らねば
返信する
すっごい上手!!! (夢希♪)
2013-02-04 12:37:55
ママはなんでもできるねー!

遅くなっちゃったけれど、お誕生日おめでとう!!!
去年以上に素晴らしい年になりますように(^0^)
返信する
夢希ちゃんへ (うーたんママです)
2013-02-04 12:47:14
夢希ちゃん ありがとう~

粘土は近くで見るとヤバイ状態
写真だからよく見えるんだよ

練習しなくちゃね~
返信する

コメントを投稿