うーたん*ママ

うーたん*ママとうさぎの羊毛人形制作♪

「うさフェスタ」作品頑張ってるよ~

2013年11月10日 10時35分33秒 | 羊毛人形作品
ころころボールの首飾り

今回新作!!
といっても以前の首飾りにカラフルなボールを付けました


これがまた小さいボール作るの大変

指を針で刺しながら頑張っています
小さい物作る時は指先がボロボロになっちゃいます


今の所限定10個なので早めにどうぞ
とは言っても売れ残ってたりして
大いにあり得るなぁ~

ころころうさぎも頑張って作ってますよ~


大きさふぞろいまぁ~手作りっと言うことで
ゆるしてネ



ブログランキングに登録しています。
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへにほんブログ村
うさぎのポポちゃんに1日1回クリックしてね



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YUKA (usapool ))
2013-11-10 12:28:12
いい~
10個限定か…
気合い入れて行かないと買えないね
返信する
おたがいに (TAKA)
2013-11-10 14:58:58
お互いに追い込みだね! 肩こり、眼精疲労、休み休みがんばりましょう!
返信する
YUKAさんへ (うーたんママです)
2013-11-10 18:41:19
限定!!って言うより作るのが間に合わないだけのことトホホ
なんか早く作れる方法ないかね~
返信する
TAKAさんへ (うーたんママです)
2013-11-10 18:48:02
追い込む前に余裕をもって作っておかなきゃならないのに
近づいてきてからでないと行動しない私がいけないのか
後10日間チクチク頑張りますわ
返信する
うーたんママさんへ (ぐり子ママです)
2013-11-10 19:30:41
限定なんて言われちゃうと買いたくなっちゃう(^ω^)

他の作品も楽しみです!

小さいニンジン、美味しそう
返信する
ぐり子ママさんへ (うーたんママです)
2013-11-10 23:26:30
実は10個ぐらいしか作る時間がなさそうなので

丸いボールを作ると指先がボロボロに!!
ころころうさぎの耳も!!小さい物を作ると針刺しながら作っているもので
ボールも出来ている物を買って来て付ければ早いけれど・・・
手作りじゃーなくなるものね~
頑張って作りますわ
返信する
Unknown (ピー)
2013-11-11 22:47:27
それぞれ個性が違って
いいですね。
デザインは勿論オリジナルですよね?
私は作るのが好きでも、それが苦手なので
羨ましい限りです。
返信する
ピーさんへ (うーたんママです)
2013-11-12 00:39:01
売ってお金頂いているんですけど
まぁ~いい加減な性格なものでいつもバラバラ
既製品じゃーないし手作りだからまぁいいっか!!
なぁ~んて
頑張りまぁーす
返信する

コメントを投稿