うーたん*ママ

うーたん*ママとうさぎの羊毛人形制作♪

小さい葉付きにんじん

2013年11月10日 10時32分58秒 | 羊毛人形作品
小さい葉付きにんじん

スーパーで地元農家のコーナーで
小さいにんじん束買ってきました

ちょっとだけポポちゃんのおやつ!!


ほんとに小さいね~





ブログランキングに登録しています。
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへにほんブログ村
うさぎのポポちゃんに1日1回クリックしてね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かっぱちゃん)
2013-11-10 11:10:59
ニンジンが小さいのか、
それともポポちゃんが大きいのか…(^^;;

どちらにしても、美味しい葉っぱ貰えて良かったね~、ポポちゃん♪
返信する
かっぱちゃんへ (うーたんママです)
2013-11-10 18:38:15
3cm~8cm位のちっこいにんじん!!
これは畑で間引いた時に抜いた物みたいですね~

どちらにしても実と言うか根?
葉の方が欲しかったので良かったです

ポポちゃん写真で見るより大きいかも!!
2kg位体重ありますしね~ムチムチしてますよ~
返信する

コメントを投稿