うーたん*ママ

うーたん*ママとうさぎの羊毛人形制作♪

今度はこれだぁー!!アブス&コア(*^^)v

2011年09月10日 22時28分55秒 | その他の日記
レッグマジックの次はアブス&コア!!!


50才を過ぎると代謝が悪くなって体重がどんどん蓄積していく
40代前半までいくら食べても肥らないご飯食べてるの?と言われるくらい
とにかく甘い物だ~い好きコーヒーに砂糖3杯入れるくらい
その付けが今来ている3月11日の震災から体重6㎏増着々と増え続けている

そこで代1回目に購入したのがレッグマジック1日1分でウエスト周りが細くなると言う

これだぁー




意外と1分はキツイ体脂肪計とにらめっこしてるが体重は増

言う事で今度は・・・アブス&コア

深夜番組を見ているとどうしても買いたくなっちゃう
8月末から仕事に行きはじめたし買ってしまった



さー!!!頑張るぞ




3月に履いていたデニムのパンツが入らないあのパンツはたしかゆるかったのに・・・



元の体型に戻るのに(せめて3月の時)どの位かかるかこうご期待

ポポッチ応援してね



何日持つのやら

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村
うさぎのポポっちに1日1回ポチットお願いしま~す

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村
うさぎの羊毛人形もね


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
効果の程は…?( ̄▽ ̄) (かっぱちゃん)
2011-09-11 02:52:36
テレビの通販番組って本当に購買意欲がそそわれますね~♪

深夜じゃ無いけど、むかーし昔、
『どんな硬い物でも切れちゃう包丁!
電線だってこの通り( ̄▽ ̄)』
というのは本気で買いたいと思いました。

ところが数日後、
『今回ご紹介するマナ板は、どんな包丁を使っても絶対に傷付きません!!!』
と、同じ番組で最強の組み合わせと思われる商品が…Σ(゜д゜lll)

結局悩みすぎてどちらも買えませんでした(^^;;

アブス&コア
使い心地と結果、また教えて下さいませ~
o(^▽^)o
返信する
かっぱちゃんへ (ウータンママです)
2011-09-11 08:59:29
おぉぉーーー!!
早速使ってみましたよ~
なんか整骨院のバイブレーターのマシーンみたいな
レックマジックと共に頑張りますよ~
さ~どれだけ時間がかかるかな~??
返信する
きゃはは~ん (エリー)
2011-09-12 09:20:39
レッグマジックはないけれど(実家のお嫁さんが持ってるな~)、アブス・・・は旦那が買い・・・私もやってみたけれど・・・・・
今は友人にレンタル中

おかげで急上昇中のこのお肉で~す・・・とほほ
返信する
エリーさんへ (ウータンママです)
2011-09-12 17:37:46
アブス&コアって効き目あった?
TVだと凄い効き目じゃない!!
使用前!使用後ほんとにあんなに変わるのかな~
期待しちゃうよね
返信する
旦那には (エリー)
2011-09-12 18:34:36
効果があったみたい

しか~し・・・

私はだめだった~
っていうか~、途中で挫折しました・・・

だってすぐ減らないんだも~ん
返信する
エリーさんへ (ウータンママです)
2011-09-15 01:33:56
そうかー根気が必要だね
頑張らねば
返信する

コメントを投稿