うーたん*ママ

うーたん*ママとうさぎの羊毛人形制作♪

ママも手なずけ中(*^^)v

2011年09月10日 09時47分34秒 | 羊毛人形作品
またまた乾燥にんじん登場


パパが毎日手なずけ用に使っている乾燥にんじん!!
見た目は悪いがポポには評判がいい



今日はママがくれるの?何かこんたんが・・・



何もないわよ!!早く食べなよ



上手いね~乾燥なのにカリカリしてないこの微妙な食感



でしょ~パパじゃーなくてもママが呼んだら来てよネ!!

それとこれとは別でしょう

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村
うさぎのポポっちに1日1回ポチットお願いしま~す

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村
うさぎの羊毛人形もね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニンジンさん♪ (かっぱちゃん)
2011-09-10 15:54:38
そりゃーママさんの愛情と太陽の恵みがいっぱい凝縮された乾燥ニンジンだもの(^^)
美味しくないハズが無い!(^з^)-☆

パパさんは、ニンジンで釣らなくてもポポちゃんからモテモテだったのでは?\(//∇//)\

しかしポポちゃん、どの写真見ても動きませんなぁ…(^^;;
返信する
かっぱちゃんへ (ウータンママです)
2011-09-10 16:40:59
写真なんですが今使っているデジカメの扱いが今一でシャッターを押してからの反応が遅く全部ブレちゃうんです

スマートホンが欲しいな~
返信する
乾燥にんじんは!! (エリー)
2011-09-10 18:29:47
美味しいようですね!!
作ったかいがありますね~

私は毎朝乾燥リンゴの皮or芯をやって、ひっくり返しの刑(モコちゃんの気持ち)を実行してま~す
返信する
エリーさんへ (ウータンママです)
2011-09-10 22:46:07
乾燥にんじんほとんど失敗で黒くなって不味そうですがポポ美味しそうに食べてくれてます
ほんと!!お腹こわしそうな位の出来ですがね
返信する

コメントを投稿