うーたん*ママ

うーたん*ママとうさぎの羊毛人形制作♪

デザフェス終了ありがとうございました

2014年05月19日 01時13分48秒 | 羊毛人形作品
デザフェス2日間ありがとうございました

ヒツジ舎のブースに来て下さった方々ありがとうございました
そして差し入れ等もありがとうございました

今回もうーたん*ママはブースを他のメンバーにたのんで
あっちへぶらぶらこっちへぶらぶら2日間楽しんできました~

念願のやしましょうこさんの皮のメガネケースもゲットできたし

キングコングの西野さんも出展してらして
ポストカードを買ってサインと写真も頂きました


娘とお嫁さんにもバッグのお土産


気に入ってもらえるかな~

今回もヒツジ舎の展示はいつもと同じ感じ


そして最後にメンバーとパパさん達で足の記念撮影


次回秋の「ヒツジ舎」でのイベント活動応援宜しくお願い致します





ヒツジ舎ブログ↑応援宜しく


ブログランキングに登録しています。
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへにほんブログ村
うさぎのポポちゃんに1日1回クリックしてね








最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (きよか@たれみみ工房)
2014-05-19 05:43:01
デザフェス、お疲れ様でした!
最後のブースNOと足の写真、すっごく素敵ですね♪
仲間って良いですよねー。(*^-^*)

キンコンさんが出てたんですねー。
モノクロ絵本描かれてる人ですよね。
あんまり時間がなくて体力もなくて、1階をさらっとしか見回れなかったので、見落としてたー!
あの絵、間近で見てみたかったです。(>_<*)
返信する
きよかちゃんへ (うーたん*ママです)
2014-05-19 09:22:19
見に来てくれてありがとう~
なゆちゃんは大丈夫でしたか?
あんなに人が多いと疲れて夜泣きしなかったかなぁ~!

1展づつよ~く見てたら何日?かかるやら
ぼーっとして何が何だか一人だと何もできなくて!!
キンコンの西野さんだって何回も前を通っていて人だかりになっているのに気が付かなくてメンバーやパパさんに言われて見にいったくらいで!!
ほんと何処を見ているやらです
うさぎのイベントに参加できるのもこのヒツジ舎の仲間がいたからできたことでブログなんかも考えられなかったくらいで仲間っていいなぁ~って思います
うさぎ仲間もこれからも宜しくお願い致します
返信する
うーたんママさんへ (ぐり子ママです)
2014-05-19 17:36:34
2日間、お疲れ様でした~パパさんとは今回、初めて会場でお会いました毎回、いらしていたんですね!知らなかった(笑)それにしても、素敵なお仲間ですね

2日間、満喫したようで何よりです西野さん、気づかなかった会いたかったな~

次回また楽しみにしてますね
返信する
ぐり子ママさんへ (うーたん*ママです)
2014-05-20 00:34:50
無事終えました~
今日はどっと疲れがでて眠かったです~
うさぎの精の子ありがとうございました
付属に付けていた花カゴは明日夕方郵送しますね
アリスうさぎの方は中国の学生さんが買ってくれました~
セーラー君が手に持っていた小鳥は鳥のみで売っちゃいましたー
また鳥作っておかないとね

たれ耳工房のきよかちゃん所で6月2日から吉祥寺でイベント行います7日にもこもこモコちゃんとこと一緒にうかがおうと思っています予定かなかったらご一緒しませんか?
DMの方も送りますね~
返信する
Unknown (ピー)
2014-05-20 03:55:46
お疲れ様でした。
パパさん達も、、、
お目当ての眼鏡ケースも
購入できてよかったですね。
その間、ポポちゃんはちゃんと
お留守番で、、、これから
暑くなると大変ですね。
返信する
ピーさんへ (うーたん*ママです)
2014-05-20 22:13:22
念願のやじましょうこさんhttp://yaji.blog.so-net.ne.jp/のメガネケースをゲットできました
マトリョーシカの柄の凄く可愛いです
作品量が少ないので手に入れるのが大変です

ポポちゃんは自由気ままに部屋んぽかな
暑くなってくると電気代が心配だなぁ~
返信する

コメントを投稿