うーたん*ママ

うーたん*ママとうさぎの羊毛人形制作♪

ポポちゃん食事中

2014年05月22日 23時37分05秒 | 羊毛人形作品
今日は小松菜のみ

今日は雨が降っていたので八百屋に行かなかったので少な目


美味しですかぁ~有機野菜の小松菜だから高いよ~


おしりピクピク


爆発!!!

昨日スーパーで糠漬けの素を買って漬けたら・・・
時間がたったらパンパンに・・・



ヤバいよ~パンパンだよ~

案の定開けたら
バンッ!!

怖かったよ~
気負つけようぬかみその容器

こわいよ~恐ろしいよ~




ブログランキングに登録しています。
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへにほんブログ村
うさぎのポポちゃんに1日1回クリックしてね



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かっぱちゃん)
2014-05-24 21:31:38
ポポちゃんの背中…
巨大なうずらのタマゴみたい♪

後ろ姿でも充分に萌えさせるポポちゃん。
さすがです!
(*´艸`*)
返信する
かっぱちゃんへ (うーたん*ママです)
2014-05-25 02:41:03
ぷりぷりのおしりで本当にうずらの玉子ですよね~
しかも巨大な!!
換毛期が落ち着いてきてるのでこねまわしています~
癒しですね~
返信する
うーたんママさんへ (ぐり子ママです)
2014-05-25 19:46:10
ポポちゃんのお尻、プリティですお触りしたいわ

ぬか漬け、ビックリです!まさかこんなにパンパンになるなんて
気を付けてくださいね。
返信する
ぐり子ママへ (うーたん*ママです)
2014-05-26 22:38:54
ぬか漬け凄いよね~
明日ぬか漬け用の容器が生協で注文したのが届くので
爆発はまぬかれるね~
美味しいぬか漬けできるといいなぁ~
返信する

コメントを投稿