山形市のヘアサロン<Hair U-link>

会員制の隠れ家的サロンです☆
山形県山形市成沢西4-8-26
023-666-6614

鬼から電話part 2

2013-06-01 | 日記
さて
子供たちを今朝
預けに行く…

「あつぅーい」
「メッチャ、アチュイ」
と二人とも

「おりこうしてね
オニとオチヨさんから電話くるよ」
といって置いてきた


そうそう以前載せた
鬼から電話アプリ

ねぇねはもう怖くなくなりました
でも
わたしのマネが怖いらしく
なにかあると
鬼の声マネ
オチヨさんの声マネが
定番だ

定番やり過ぎて
お律もマネしだした
全然鬼にビビらない。

「モォシモス。アカオニデシ!
マータユーコトカー!!
ヨォシカライネテタベジョー!」


声は、似てる。
似ておる。
さすがは我が子。
モノマネいける。

セリフはゴチャゴチャ短縮で
なにゆうとるか、意味不。
解)もしもし。アカオニです。また言うことをきかないんですか?よおし、からいからい鍋に入れて食べちゃうぞー!

です・・・

片言の日本語に苦笑な私。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿