山形市のヘアサロン<Hair U-link>

会員制の隠れ家的サロンです☆
山形県山形市成沢西4-8-26
023-666-6614

断捨離

2015-04-13 | 日記
プレゼントキャンペーン
ご好評頂き嬉しいです☆
引き続きご予約・ご検討
お待ち致しております\(^o^)/

 ¥4000以上の{ポイントパット・エルサ}
 ¥8000以上の{ボディミスト}
 ¥12000以上の{ルームミスト}
 数が減ってきておりますので
 お早目に~♪


さてさて。。。
今年はバンバン処分の年にしようかと。
破棄!リサイクル!
掘り出し物(笑)でるゎでるゎ
ひ、ひぃぃぃぃーーーー
過去の消し去りたい写真まで・・・
ネガもでるわでるわ・・・

がーーーーーーーーーっ  と

シュレッダー行。

まずいまずい。。。
こんなの子供たちに見せられない
「危なかったでごんす・・・」
つい出るひとり言。

わたしのひきこもり部屋も
かなりちらかっている。
ほとんど
子供たちの季節ごとの服、まだ着れる服、
お下がりにはまだ早い服に
誰かに回されるのを待つ服、、、
衣装ケースに囲まれた
 ひきこもり「コーナー」化だwww

アレコレ作りたい物が頭の中であふれ
チョコチョコ貯めていた生地も
 こんなに・・・(◎o◎)



ギャフン。

よし。やるか。
思いついた、枕カバーっすな!
マスク作りで購入したガーゼ生地。
そろそろマスクも作り足さなくてもいいし。
カバーは頻繁な洗濯でへたれてきたし
ゴムを替え替え、使い続けた。
もうイイっしょ、うん!
ってことで
子供の枕カバー作成!!

図案はない!
いつもの如く 適当まっしぐら!

色違いのリバーシブル

初めてバイアステープ使ってみたけど、あら、便利ね。

アリス柄をチロリアンテープで


いつも通り なんとなく まぁまぁな出来栄え。。。
けして丁寧な縫い目じゃないあたりが
性格が出るズラね(笑)

暇も作るのが難しいが
スカート、バック、エプロンと
子供からのリクエストがある為
ばんばん生地消費せんといかん

どげんかせんといかん


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (使える所があれば)
2015-04-23 13:51:10
 
2020年の前までには開始するであろう、全世界的に発生する大陥没現象(東京から真っ先に始まる。)物凄い勢いで人口が減ってゆく事。
秋予定の金融空間の大破壊、その後の金融ルール改変の連鎖。
空気感染型のエボラを超える様な伝染病の世界的流行。
 
大変動期に突入した我々の社会。これらの情報を提示しています。
 ( 閲覧パス 2034 )
 
グーグル検索 今後の予定 ( 又は、ティーカップ掲示板 今後の予定 )
返信する

コメントを投稿