山形市のヘアサロン<Hair U-link>

会員制の隠れ家的サロンです☆
山形県山形市成沢西4-8-26
023-666-6614

不安定なこの時期に・・・!!

2013-06-03 | 日記
 


・・・・・・・・・・・・・。


突然失礼します。
私です、わ・た・しっ。

パック中の様子です
   こわいねぇ  クワバラクワバラ

この季節の変わり目、はだあれ~~~
乙女の憂鬱です。←乙女テ(笑)

効くんですよ、炭酸パック!

ジワジワとした刺激がまた効いてる感じ

一回でもっちりなめらか
二回で毛穴が小さくなったのがわかりました\(◎o◎)/


温泉の一種である「炭酸泉」。
炭酸ガスは皮膚から吸収され、血管を拡張し、
血液の循環をよくするといわれているようです。


何度も使用することで、
肌のターンオーバーを正常へ導く・・・!若返り\(◎o◎)/!


時間が経っても消えない濃密フォーム^^!
一分で流せるのも良かった~

ビフォーを載せてないから
違いが判らない所でしょうが・・・苦笑

毛穴とツルモチ感が伝われば・・・!



シミはみのがしてええええええorzくれええええええorz

自ら試してとてもコスパ良かったので
入荷しようとおもいます  ウフフ

顔だけでなく髪・頭皮・体にも!
マッサージ&一分放置☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜

定価500引きで
お買い求めできるよう頑張ろうと思っております♪
だって、超手軽で結果期待できましたから~\(^o^)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿