山形市のヘアサロン<Hair U-link>

会員制の隠れ家的サロンです☆
山形県山形市成沢西4-8-26
023-666-6614

携帯がおかしい。

2017-01-05 | 日記
ご存知の方は多いと思うが

わたし
あまり携帯いじりしません
というかいじる暇ない、
というか駆使するほど
のめりこんでいないし、
ゲームもストレス。
特にアプリで楽しいものもなく
ディズニー関係だけチェックする程度。
契約GBが余りまくりむしろ
ストレスが止まらない。

がしかし、新品になり三か月。
もう、おかしい・・・!
ハズレにあたったのか。

ショップに行き説明し
結構待ちました。

すると
簡単に言えば
故障。
私に問題はなく、自然故障的な?
涼しい顔で説明され( ;∀;)

修理に出さないといけないと言われる
設定など全部初期に戻ると・・・!!
そこが一番問題である。

主人が夜勤なしに合わせ購入し、
主人に丸投げ、夜な夜な設定接続を
すべてやってもらったのだ。

困った。
全部まっさらになるなんて・・・

自分じゃ元にできない!と困り顔をみせてみたが
お手伝いできる事はしますがコレやコレやコレや・・・
大半ご自身での設定になります、ね。
 ・・・とバッサリ。

沈黙が流れる。

どうしよぉ・・・(私)

沈黙が流れる。

代替え機も設定は私が・・・?(私)
そう、ですね。

沈黙が流れる。
カコーン、と
ししおどしの音が聞こえそうな所で

一旦帰ります。(私)
ではこのままのお手続きを残しておりますので
お待ちしてます。
・・・ハイ・・・。


という状態。
てーへんだ てーへんだぁ、
どないせぃ どないせぃ、と
独り言を繰り返し帰る。
「ママ、最悪だね」と脇から沙坊。。。
ほんとだよ!仕事が増えたわ!と八つ当たり。

便利って不便ね。ぷんぷん。

もう、私はショルダー型電話機で
十分かと思う。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿