山形市のヘアサロン<Hair U-link>

会員制の隠れ家的サロンです☆
山形県山形市成沢西4-8-26
023-666-6614

本年もよろしくお願いいたします^^

2017-01-04 | サロン紹介

先ずはお詫びから・・・
昨年末は急なキャンセルをお願いしてしまい
申し訳ございませんでした。
ご迷惑をおかけしてしまった方々、
ご理解ご協力ありがとうございました。
お陰様で、きちんと、できました。
有難うございました。

暖かい日でした。
あと60年近く、人生あるかもしれません。
まぁ、終わる時まで生きようと思いました。
私は、じゃあ、またねって言ったので、また会います。
大丈夫です。
そのときが来たら私あじまん持っていくから
御願いしておかないと。
あと花は要らないから
季節が合えばスイカと茄子を
御願いします。

たくさん話聞いて下さるみなさまに
感謝致します。
本年もたくさん聞いてください。
ずうずうしく!

今年もよろしくお願いいたします^^



今月も御来店時に
サービス券差し上げております。
感謝とお礼の気持ちです。

お待ちいたしております☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿