うーたん散歩♪

ナカジマコーポレーションで生まれた、オランウータンの「うーたん」と、その弟妹達の日常を綴ったブログです♪

ごろたんの叫び!RETURNS

2022-06-27 23:00:54 | エピソード

ルービックキューブって初めてやってみたけど、コレ結構難しいなぁ…

あっしろたんお兄ちゃん、ルービックキューブをやってるだか

面白そうだぁ オラもちょっとやらせてもらいたいだぁ。
ダメ、ダメ今オイラがやってるんだから、でき上がるまでもう少し待ってよ。

-30分後-

しろたんお兄ちゃん、そろそろオラと交替してもらってもいいだか 
あと少しだから、もうちょっとだけ待っててよ、ごろたん

-さらに30分後-

しろたんお兄ちゃんが、いつまで経ってもオラにルービックキューブをやらせて…

わぁー

は、はい。使っていいよ、ごろたん  ありがとうだぁ、しろたんお兄ちゃん

うわさに聞いてた ごろたんお兄ちゃんの『紅』、すごい迫力だね
いや、今日のは前の時よりもかなりパワーアップしてたと思うよ… 
 ※ ちなみに、前回の叫びはこちらです。

  小説(外部サイト)の『絵本』に参加しています。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はっちゃん(♂) | トップ | 東武博物館で旅行気分♪ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (305eriko)
2022-06-27 23:40:05
こんばんは
ウータンのルービックキューブしてるの
かわいい🦧
フォローしたのでフォローよろしくお願いします😊
返信する
Unknown (しろたん)
2022-06-28 13:00:05
305erikoさん、ルービックキューブって意外と難しいね!
オイラ、なかなかできなかったよ~💦
返信する
Unknown (くぅ)
2022-07-01 10:05:50
しろたん!ルービックキューブ、難しい?

Lうーたんは、普段はうすのろ体質やのに、ときどき、爆発するねんな。
返信する
Unknown (しろたん)
2022-07-02 07:17:57
くぅちゃん!このルービックキューブ、うーたんお兄ちゃんはちゃんと完成したからオイラもできるかと思ったけど、全然色が揃えられなかったよ~💦
普段は優しいごろたんが爆発するまで待たせちゃって、オイラ悪いことしちゃったなぁ💧
返信する
Unknown (える)
2022-07-10 09:02:36
ごろたん、Lは優しいから待っていられるの。だけど今回は余りにも遅すぎたのね。
うちのめろんちゃんだったら絶対待っていられないはずなの。
返信する
Unknown (ごろたん)
2022-07-12 00:00:15
えるちゃん、オラ1時間くらい待ってただぁ!その間ずっとしろたんお兄ちゃんがルービックキューブやってるの見てて、気がついたら思わず叫んじゃってただぁ💦
ウチではたぶん、ひなたんお姉ちゃんが待ってられないタイプだと思うだぁ😅
返信する

コメントを投稿