うーたん散歩♪

ナカジマコーポレーションで生まれた、オランウータンの「うーたん」と、その弟妹達の日常を綴ったブログです♪

可愛い豆柴がやってきた♪

2022-05-23 19:36:05 | エピソード

ハ~イ、うーたんです今日は、我が家の新しい家族をご紹介しま~す

ジャーン 生後2か月の豆柴の女の子、ゆいちゃんです

まだちっちゃくって、とっても可愛いね~  オイラ達のこと、見てるよー

ゆいちゃんは、生後57日で我が家にやって来ました~。 ※ 約20秒の短い動画です

これから、あずきがゆいちゃんのご飯 を作りま~す

子犬が小さいうちは、ぬるま湯でフードをふやかしてあげなくちゃいけないの。

ゆいちゃん、お待ちかねのご飯だよ~ 食欲旺盛でいつも喜んで食べてくれるの

まめすけお兄ちゃん、このヒヨコ🐤を使ってゆいちゃんと一緒に遊ぼうよ

あっヒヨコに注目してるよ、はっちゃん 
まだ外をお散歩できないから、ウチの中で楽しく運動できるとイイね。

ゆいちゃん、みんなと遊んでちょっと疲れたみたいだね。 気持ちよさそうに寝てるだぁ

「寝る子は育つ」って言うし、これから元気にすくすく育ってね、ゆいちゃん

  小説(外部サイト)の『絵本』に参加しています。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お台場でロボットと遊ぼう! | トップ | はっちゃん(♂) »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くぅのおかあさん)
2022-05-27 09:38:40
豆しばのゆいちゃん!なんてかわいいの!
かわいいね!かわいいね!
みんなに見守られてるゆいちゃん、しやわせーなおうちの家族になれてよかったね!
これからも、ときどき、ゆいちゃんの成長をアップしてくださいね!もちろん、あずきちゃんもね!
返信する
Unknown (あずき)
2022-05-28 09:33:15
きゃあ〜♪♪くぅちゃんのおかあさん♪
どうもありがとうございますなの〜!!あったかいコメントをいただいて、ゆいちゃんも喜んでますなの!
ゆいちゃんはご飯が大好きで、すくすく成長してるの。あずきも一生懸命お世話をして、いつかまたご紹介できたら嬉しいの〜♪♪
返信する
Unknown (おらんママ)
2022-06-07 07:05:10
きゃあ!かわいいー。ぬいぐるみではないー!
返信する
Unknown (ひなたん)
2022-06-07 22:59:52
わぁ!おらんママさん、どうもありがとうございます~♪♪
ゆいちゃんはもうすぐ3か月で、今はこの写真よりも少し大きくなってます♪
私達も生きてるけど体のサイズは変わらないから、豆柴の成長の速さにびっくりです(笑)
返信する

コメントを投稿