ウー団日記

猫とか

新・ウー団日記

2006-05-08 | お知らせ
そろそろブログに。
さるさるのウー団日記にも、使ってきた愛着があるので、置いておきたいな~とは思います。
けど最新更新はこっちで!
どうぞよろしくお願いします。

ゴールデンウィークはいかが過ごされたでしょうか?
思い出をメモリに書き込む能力もないくらいの幼子のいる家庭ですので(しかし潜在意識には残るという…)家で模様替えしたりして、まったり過ごしました。
その内ヒョが大きくなったら嫌でもゴールデンウィークの喧騒の中に飛びいらなければならないでしょう。

朝起きたら、ハニーにヒョを散歩に連れて行ってもらって、その間に掃除機かけちゃって、後から追いかけて、朝焼きたてのパン買って芝生公園で朝食。
そんでハニーとヒョが擬似サッカーする、みたいな。
せいぜい、じいじやばあばや曾ばあばに会うくらいですね。
一日中家族一緒で、幸せ~で楽しかった…けど、一人になりてぇ…とか。
わーい久々にネット出来た~嬉しい~。と思う今日であります。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (にー)
2006-05-08 19:25:53
移転おつかれさまです。

ペットうp板と此方での、ウーチャンファミリーの日常の書き込みをを楽しませて頂いております。

返信する
わーーーい♪ (BE)
2006-05-08 23:48:55
「新・ウー団日記」はgooブログでやるんですね!一緒だ♪

これからも楽しみにしてますね~。

返信する
お引越しおめでとうございます。 ()
2006-05-09 19:45:20
うp板、さるさると楽しませていただいていました。

途中からヒョーくんも登場し、

「いいなあ~なんだかいいなあ~ほほえましいなあ~」と思って拝見していたら

自分もみそじなかばにして

猫飼いな上(1匹ですが)、中の人がいる生活になってしまいました。(10月半ばに出てくる予定)

本当にこんな立場になろうとは思ってもみなかった~

過去のさるさるのも含め、わたしにとっては

ウー団日記はバイブルに近いので

これからも楽しみに読ませていただきます。
返信する
ありがとうございます! (ウー団(タラチネ))
2006-05-10 00:56:20
にーさん、BEさん、ささん

ありがとうございます!これからもよろしくお願いします。

BEさん、さっそくお邪魔させていただきました。いつもコメントありがとうございます♪お風邪お大事に!私一ヶ月くらい風邪ひいてました。

ささん

おお~おめでとうございます!中の人は男の子かなあ。

バイブルだなんて、何も役たつコト言ってないのにありがとうございます!

たまには役立つこと言いたいなー
返信する
レス、ありがとうございます! ()
2006-05-10 22:09:26
なんか感激です!

中の人、まだわからないのですが

私はなんとなく男の子のような気がしています。



役立つ!そのままで十分役立ってます。

心配性な性格なので

ウー団の皆さんがしあわせそうでいる様子がわかるだけで

十分役に立ってます。すごいイメトレになってます!

安産菌もたくさんあるし!

これからもずっとしあわせにお暮らしください。

そしてお疲れにならない程度に日記を更新してくださるとうれしいです。

(まあ実際いろいろあることとは思いますが)

返信する
Unknown (ウー団)
2006-05-10 23:07:40
さ さん

お名前は存じませぬが猫ちゃんと中の人も、きっと良い友達になってくれますよ!

私も色々心配しましたが、今のとこ全部杞憂でした!まあ予想通りウーチャン達には寂しい思いさせる事もありますけど…、意外と楽しそうに遊んでたりもしますし!

安産の為に床のぞうきんがけとか頑張ってくださーい。



私は産婦人科で男女言われるまで、ヒョのこと女の子と思ってました。
返信する
一応… ()
2006-05-10 23:20:22
さらにありがとうございます!

本当に杞憂で済めばいいなと思っています。

ただ歳が歳だし、初産だし

中でまともに育ってくれてるかかなり心配です。

猫は今までそんなことなかったのに

下腹付近に張り付いて寝たがります。

何かわかるのでしょうかねえ?

交信してたりしたらすごいけど。



雑巾がけ。いいらしいですね。

やりましょう!



ちなみに猫の名は…

斬九郎 です。

うp板黒猫スレに以前ちょこっと出していました…。

ではでは。

返信する
斬九郎殿 (ウー団)
2006-05-11 09:20:08
うわー音もなく忍び寄り、背中切っていきそうな素敵なお名前。

そういえばウー団も普段胸のあたりで寝てたのに、妊娠中は下腹付近で寝てたような…

そろそろ胎動激しくなってきたら、猫が胎動に反応したり、中の人が猫押し返したりしてる感じを味わえますよ。

間にいる私本体は(おえー)ってなるけど…

ソコは何とか幸せを感じて下さい(^^) 





返信する
はじめまして (なお)
2006-05-13 16:49:52
さるさるのウー団日記を愛読していて猫好きになったなおです。7匹とも個性があって可愛いですね

いつも携帯から見てるんで最近までウー団ホムペの存在に気付かなかったんですがホムペのプロフとか見てより一層ウー団ラブに・・・。

ヒョ君もかなりおにいちゃんになってきましたね。私も中に人がいてあと二ヵ月程で出てくる予\定なので、育児の参考としても読ませてもらってます。

これからも愛情いっぱいのウー団日記楽しみにしていますね。
返信する
はじめまして (ウー団)
2006-05-13 20:20:40
>>なおさん

どうもありがとうございます。意外と携帯からの方多いので、画像とか考慮しておけばヨカッタなーと思います(汗)

中の人あと2か月か~。このくらいになるとトイレでウンコする時怖いんですよね(笑)事実私はヒョを生まれる2時間くらい前までウンコだと思ってました。

これからもよろしくお願いしまーす。
返信する