ウー団日記

猫とか

俺は、ジャック・バウア~♪♪24シーズン6

2007-08-26 | 海外ドラマ映画DVD
とりあえず家のPCでネットできるようになりました。
子育てにより巣篭もりしてるので、ネット出来ないとウー団飢えてしまいます。(ご飯買えないから)
世間狭くていけねーよ。

24シーズン6、あのCM超笑います。
初めて見たときには一体何か?!と硬直しましたが(笑




俺は、ジャック・バウア~ つねに大ピンチ
俺は、ジャック・バウア~  なんだかんだ、死なない

俺は、ジャック・バウア~  キレやすい男さ
俺は、ジャック・バウア~  意外と~泣き虫



俺は、ジャック・バウア~ 吐かねえ野郎は
俺は、ジャック・バウア~ 怒鳴るぜ、近距離で

俺は、ジャック・バウア~ 24日は「24」の日
俺は、ジャック・バウア~ レンタル店へ行こうぜ


俺は、ジャック・バウア~ 指図は受けない
俺は、ジャック・バウア~ そして、みんな巻き添え~~

俺は、ジャック・バウア~ ピンチには強いぜ
俺は、ジャック・バウア~ 娘には弱いぜ



俺は、ジャック・バウア~ 不死身の男さ
俺は、ジャック・バウア~ 時々、のびちゃう~

俺は、ジャック・バウア~ 電話代がすごい
俺は、ジャック・バウア~ でも経費で落ちるのさ!



歌詞最高!!
間奏のギターのカッコよさと、上手いんだか下手なんだか混乱する感じが絶妙です。

何回聞いても笑えるわーって思ってたのに3回くらい聞いたら
み、んな 巻き添え~
のところで何か泣きそうに。
一番面白いトコなんだけど、なんか手を合わせてしまうわーー。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジャック~!! (りゅうりゅう)
2007-08-27 02:11:31
お久しぶりです。
ジャックねたで思わず書き込んでしまいましたw

当方、東京ですが
まだ見てない歌詞がある~!!
早く前編チェックせねばっ!

そして
「~みんな巻き添え~」では
同じく泣きそうになりました。
TVに向かって
「でもねっ、それはジャックのせいじゃないからね!!」と、毎回叫んでしまいます。
返信する
レス (ウー団)
2007-08-29 01:34:27
りゅうりゅうさん
「でもねっ、それはジャックのせいじゃないからね!!」(笑)
でもやっぱり同僚とか隣人になりたくないし、同じ電車にも乗りたくないですよね~
返信する
遅ればせながら (こぴちゃんまま)
2007-09-03 12:44:36
1日の深夜観ました。
歌も聴きました。
放送も最後まで観てしまいました。
毎週、はまってます。
出来れば、年始の某局の12時間時代劇みたいに放送してもらいたいものだ。

返信する
レス (ウー団)
2007-09-26 23:05:00
>>こぴちゃんまま さま
…してもらいたいものだ…。って、その口調(笑)
私も何も見てない状態に戻って、一気見したいです~♪
返信する