ウー団日記

猫とか

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よーこ)
2007-01-02 09:45:01
あめおめ~。

またレイアウトが変わってる!(笑)

今年も一年、よろしくね。

新しい命に出会える年、すっごい楽しみにしてます

体を大事に、かわいい子を産んで下さい。
今度は女の子がいいなぁ~。
レス (ウー団)
2007-01-07 21:21:13
>>よーこさん
ブログのレイアウト変えてねーぞ。っと思ったら家ですか?
部屋のレイアウトはよく変えますなー。
今はまた色々場所が違います。
寝室もベットの位置すげえ変えます。
Unknown (ウー団)
2007-01-07 21:21:52
…っていうか遅ればせながら、あけましておめでとうございます(汗)
Unknown (やさしい悪魔)
2007-01-11 19:40:29
 あけましておめでとう~遅くなってすいません。その後気分はいかがでしょうか?
ゆったりマタニティライフをおくっていただきたいところですが、小さい子がいちゃあね・・・。うちの破壊大魔王も調子こいてますわ。
その後いかがお過ごしですか? (なお)
2007-02-04 23:19:23
つわりは収まりましたか?

今月はヒョ君の誕生日なんかもありますね。

中の人は性別判りましたか?

どうぞお体大切に♪