ウー団日記

猫とか

酔いどれ天使

2007-09-26 | 思ったこと
米人気ドラマ「24」のK・サザーランド、飲酒運転で逮捕で、キーファーサザーランドって露出したり暴行したり本当酒絡みのニュース多いです。お酒の中に何が入ってるのでしょうか?(It'sアルコール)
トゥイーナーの中の人みたいになったらシャレならんのに。
金持ってんだし、自分で運転すんなよなー。

我が夫はビール1杯でも飲んだら、タクシー乗るんで、その辺は大丈夫なのですが、最近年のせいか すぐベロンベロンになっちゃって、先日も鍵も財布も行方不明になるわ、深夜なのに大声で叫びまくって子供起こすわ、で殺意を覚えました。お風呂の自分でドア開けれなくなって「たすけてー」って叫んでました。トイレの位置もわからなくなって、大変なことになるし。はー。

私は今人生の大半を子供を寝かす事に費やしているんで、子供を起こされると、それが何であろうと異常に腹がたちます。

本当にも~…。

でも、ちょっと、あんなにみっともなくなるくらいまで、久々に飲んでみたい気もする。
子供出来てから、身体も精神も過度のアルコールを受け付けなくなりました。

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
育児中 (もー)
2007-09-27 06:14:35
はじめまして。いつもウー団うらやましく拝見しておりました。
私も今年4月に出産したのでお気持ちがとてもよくわかりますw
夫という生き物はなんで育児中の妻の邪魔する事ばっかりするんでしょうかね?
うちの夫も酔っぱらってはわざと眠っている子の上に覆い被さって
酒臭い息を吹きかけてニヤニヤしてます。
毎度引っぺがすのが大変です。マジ○ね、と思ったこともw
>子供出来てから、身体も精神も過度のアルコールを受け付けなくなりました。
これも全く同じく、です。そして以前は喫煙者だったのですが
こっちの方が更に受け付けない、というか世の中からなくなってしまえ、と
思うくらい嫌いになってしまいました。
子供にイクナイ!なんて独身時代の自分からは想像できない発想ですー。
返信する
レス (ウー団)
2007-09-28 23:30:01
>>もー様
あ~…酔いどれ天使になってる時は、本当に殺害したろか 思う日もあっちゃいますね;
向こうが勝手に酔って車に轢かれたり風呂で溺れたりして死ぬ危険の方が多いから、疑惑を避ける為にブログには書かない方が良かろうか、とも思いますが…(笑)
喫煙はやめれん人も多いからエラいと思いますよー。
ホカホカの赤ちゃん抱っこしながら煙草吸ってるお母さん見ると、ドンびきします(^^;
返信する
お疲れ様です (こぴちゃんまま)
2007-10-03 12:50:16
毎日、毎日お疲れ様です。
その昔、かなりでもないか若かりし頃(でも、お肌はもう曲がっていました。)専門の夜学に通っていた時に保育のベテラン教授の言った言葉が未だに忘れられません。
「育児とは即ち育自である」と。
子供を育てながら自分自身も育てるのよって。
私はなるほどな~と思いながらこの年まできてしまいました。
こんな私でしたが今はネコの叔母をしています。
返信する
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 22:28:55
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/UmMvV4oI.html
返信する
助かりまくり! (猫背)
2008-03-29 04:35:43
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/6P70I6A4.html
返信する
俺の女神様w (不死鳥)
2008-04-05 17:55:28
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://zakmedia.net/an/choro/Wv6ZfOfQ.html
返信する
工□ーーイwwwwww (課長)
2008-07-16 17:08:04
勹り├りスをとことん攻めまくったらスゲー声出しながら顔面シャワーされちゃったよ(;´Д`)
俺の顔もTシャツもグッショグショになったし!ww
お返しにたっぷりガソシャしてやったら、なぜか5manヱンもお礼くれた(^^;イミフ
返信する
ビシャビシャやんwwww (ミナミ)
2008-07-29 00:23:16
なかなかスリリングなНやったでwwwwww
ちょっとビラビラを舐めただけやのにビショビショに濡れるって何やねんwwww
俺の顔もビショビショなった仕返しにたっぷりぶっかけたら全部飲み込んでたで┐(´ー`)┌
おもろかったし10マソもらったしええ思いでけたw
返信する
うはひゃひゃあぁwww (うぃぃ)
2008-12-30 05:49:13

ゆっこちゃんにしゃぶってもらいながらオナ鑑賞してあげました♪
超大喜びで即イキしてたよw
イった後もバイブ突っ込んだままでずっとヒクヒクしてたし(^^;
失神しながら潮吹いてる子見たの初めてwww
最近の子は色んな意味で勢いが凄いですねwwwwwww

http://nSyGx4v.azcafe.net/
返信する
ふおぉぉぉぉおお!!! (こっけ)
2009-01-13 04:54:09

さっきマッサージしてもらってきたYO!
女の子ん家に着いて部屋に入った瞬間にズボン脱がされてビビったわw

ロ ー シ ョ ン → 手 コ キ → 足 コ キ → フ ェ ラ 抜 き

おいおいプロかよwwwwって言いたくなるくらいスムーズでワロタw
今日も無難に6万稼いだし順調だなー(`・ω・´)!

http://tWA42Kf.a-linker.net/
返信する