うーちゃん大好き

大好きな愛犬うーちゃんの事、私の事など、日々の様子を。
うーちゃんのHPにも遊びに来てみてください。

今朝は?

2005-10-27 23:32:12 | うーちゃん
のち

今朝は5:30に起床!!外を見ると雨。うーちゃんとゆっくりお散歩しようとせっかく早く起きれたのに。
うーちゃんはまだ爆睡中。私ももう一度寝ちゃいました。

今日はシャンプーの予定だったけど、娘が「今日は早く寝る」って言うし(うーちゃんのシャンプーはタオルドライの時2人いないとちときつい。)
今日は「大奥」の日だったことを忘れていたので、明日に延期。

夕飯後にゆっくりお散歩してお楽しみのマンマ。今日は鶏肉のトッピングだったのであっという間に完食。
マンマの後でまったりしているうーちゃんです。

               

写真を撮るとなぜかおやつをもらえると思っているうーちゃん。
写真の後キッチンに来て「おやつちょうだい」煮干をゲットしました。

           

最新の画像もっと見る

コメントを投稿